NEWS

『Weekend Meditation with SHIHO』

2020.07.02


オンラインイベント!
『Weekend Meditation with SHIHO』を開催いたします!

コロナの自粛生活を経験し、人と触れ合う機会が少なくなったことで、改めて今、 “触れ合う”ことの大切さを実感しています。

オンラインを通じて、みなさまと直接向かいあってコミュニケーションをとりながら、その中で感じる喜びを感じながら、いろんなことをシェアしたいと思い、オンラインイベントを開催することにしました。

心身の健康のために続けているトレーニングや眼想法、食事や睡眠など、心と体が健康に、環境にも優しく、調和がとれる、そんな “Wellness”な時間や体験を一緒にオンライン上でシェアし合えるコミュニティです。

たくさんのアイデアをみなさまと共有しながら、一緒に作っていけたら嬉しいです!

このイベントは、私がハワイからZoomで開催します!

数々のメディアで取り上げていただいている、私の独自の瞑想法「五感瞑想」と「おうちヨガ」を一緒に楽しみたいと思います。

レッスン後は、みなさまのご質問に直接お答えするトークタイムを設けますのでぜひご参加ください。

『Weekend Meditation with SHIHO#1』
日時:2020年7月11日(土) 11:00〜12:00

↓イベント申し込みは以下のURLからお願いします。